めちゃくちゃ気持ちいい~!猫が幸せになる場所、箇所、道具

気持ちよさそうな猫の表情が見れる場所と箇所!

猫が気持ちよさそうな表情をしているととても癒されますね。例えば縁側の日の当たる場所で気持ちよさそうに寝ている猫。その表情を見れるだけでこちらも幸せになります。ではどのような状況の時に猫は気持ちよさそな表情になるのかまとめてみました。猫とスキンシップを取っているとき猫の額を指でこちょこちょすると気持ちよさそうな表情になります。しまいには気持ちよすぎてゴロゴロ喉を鳴らし始め、最後はよだれをたらしたりします。汚いけど可愛い表情なので許せちゃいますね。

猫が幸せになれる場所!!

猫が幸せになれる場所はずばり狭い場所ですよね。見あたらないなと思って探したら押入れの布団の間に居たり、キッチンの収納庫に入っていたり、ソファーの後ろで挟まっていたり、玄関の靴底の中に隠れていたり、かくれんぼしているつもりはないのだろうけど、見つけたときの猫の表情はめちゃくちゃ可愛くてほっとけないですね。特にそのような場所で寝起きの猫は、あれ何かあったのみたいに他人事のようなそぶりを見せるんですけど、それがまたかわいらしくて猫好きにはたまらないです。幸せそうな表情を見るとすべて許せちゃいます。

猫が幸せになれる道具

好奇心旺盛なので何にでもじゃれやすいですが、特に幸せになる道具は空間の狭い入れ物ですね。何にでも入りたがる猫は、狭い空間の入れ物がとにかく好きでどうにかしてでも中に入ろうとするんですよね。体が入れ物からはみ出しているにも関わらず、勝ち誇ったような表情と満足している表情が見てて笑えるんですよね。そしてその場からなかなか離れず気づくといつの間にか寝ちゃっているんですよね。その表情が幸せそうでとてもうれしくなりますね。

子犬販売とは、ペットショップ等で生まれて間もない子犬を販売することです。血統や品種によって値段は大きく異なります。